空港職員さんや、隔離宿の職員さんにはあんなに感謝していたのに、監視アプリにはイラついています。
夫には、
「どうにもならないことで腹を立てても仕方ないでしょ。」
と、諭されますが大人になれないオバハンは、
アプリの
「今すぐ、今ここのボタンで現在地をご報告ください画面」
が現れるたびにイラッとし、MySOSTV電話のかかってきた相手が話す、慣れない慇懃文章棒読みにイラッとし、何よりもそうした自分の狭量さにイライライライラ~っ、としています。

ふと、昨日気がついたのですが、これは、
◉40キロ制限の道を40キロ以下で運転する時の
「あ゛ーッ、もうッ!」というイラつき。
◉急カーブ後の直線道路でオービスを見つけた時の
「チッ!」というイラつき。
◉トイレでスカートをたくし上げて出てきたら風紀の先生の目が光っていた時の
「ケッ!」としたイラつき。
に似ています。
そして、破ると氏名公表。発想がチクチクと陰湿で心理を責めてくる管理。これ考えた人、遠藤周作さんの「沈黙」に出てくる幕府大目付、井上正重みたいな人なんだろうな。
あああああ、アクセルをぎゅうっと踏み込んでぶっ飛ばしたいッ!


自宅隔離メシ
8F2B2FAF-56C9-47F7-9231-6E860D557B1D
卵かけご飯。

これでシアワセ~になれるニッポンジンってホント安上がり。農家さん養鶏屋さんありがとう~😭。
新鮮卵も宅配してもらえる。
インドでできないこと、いっぱいしよ(食べよ)~っと。
頭、切り替え!

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村