吉報です(以下Twitter)
明太子、通関完了! 近日中に全支店でご購入頂けます。 https://t.co/EjhK8X20Ma pic.twitter.com/yUy6E3H8LN
メインディッシュさん、素晴らしい~。
今回、お世話になった方へのお土産に明太子をリストに入れていましたが、このお知らせでそれを外しました。いいんです。吉報だから。インド生活、ますます豊かになりますね。



揚げ茄子の釜揚げしらす和え。
6D06C4C6-69FC-4B2E-9253-5ECFC16C2B1C
干したチリメンジャコ類は日持ちがするからとても良いのですが、釜揚げしらすは味わいが淡くて繊細で、干してない良さがあります。次回自分で持ち込みにトライしてみようと考えていますが、メインディッシュさん、いつかパックの冷凍釜揚げしらすも扱って頂けないかナ。ドサッとキロ買いします、絶対。
いつもは浅葱や茗荷で和えますが、今回薬味はインドで最も安くて美味しいハーブの一つ、コリアンダーを使いました。デパ地下風お惣菜にちょっとインドの香り…ああ、早くインドで楽しくお料理したいナア~♪。


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村