山形のおみ漬けの冷製パスタ。
B11BCFC5-199E-4529-886B-8399DBCD5944
夫が山形に住んでいたことがあり、とりわけ山形の漬物好き…ということで、買い物リストに入れました。しかし、あんまり美味しそうなので、買って私が袋を開けちゃいました😝。

このところ毎日冷製パスタです。
CEB93B45-0F0A-481A-8C77-F1AA4D5E1D29
切るとかわゆいオクラ「ダビデの星」入り夏野菜のナンプラー・アジアン冷製パスタ。朝どれ野菜企画に友人がいたので、お店で購入。美味しかった~♪。

05D012BD-6514-4436-850E-BF06FB598404
釜揚げひじきのしじみトマト冷製パスタ。
隠し味に、隔離時、味に飽きてしまった時用にお守りとして持ってた昆布茶が入っています。これで隔離は消化、思い出に変わりました。
何故連続冷製パスタかと申しますと、今週末、飛べるかもしれないので、必死に食品整理をしているからです。これで、カッペッリーニは食べ切りました。あとはお米を食べ切るのみ。
こんなこと、すでに3回やっている😅。
が…本当に飛べるか?
もうすぐ、わかります。
はやく、インドの家の台所で、面白パスタをつくりたいナア。


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村