マトリックス・レザレクジョンズ
IMG_7994
久々に、良人と一緒に映画デイトしてきました。第1作の頃は初めのインド駐在中で、鑑賞タイミングを逸してしまい、その後、全くマトリックスシリーズについていけてなかったので、このお正月でシリーズを一気に鑑賞。初めはちんぷんかんぷんでした😅。しかし、色んなYouTubeの解説のおかげで、ようよう理解できるようになりました。

しかし、マトリックスの台本は、ご都合主義というか、辻褄が合わないというか、今回も相変わらず???。やっぱりアホな私には解説が必要です。
でも!
トリニティ役のキャリー・アン・モスが、カッコいい!!
IMG_7997
健康な女性が、50代でここまで身体を絞るの、大変だったろうなあ。本当に、凄く素敵でした。
キャリー・アン・モスといい、ターミネーターの、サラ・コーナー役のリンダ・ハミルトンといい、彼女たちは、歳を重ねるほど、役が馴染み、身体をキレッキレにして登場。もうもう、惚れてしまう。しかし、女がカッコよくなると、男性は霞んでしまう。じつはこれ、現代社会の、結構な問題なのでは…と、もやもやっとした不安が残ります。

この作品には、インドの女優さん、プリヤンカ・チョープラーさんも出演。
IMG_7995
相変わらず、お綺麗でした。
彼女は、どんどん国際的になっていきますね。
これからがますます楽しみです。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村