酷暑のデリー便りが届くたび、バルコニーのプランターが気になる私の心を読んだのか、お手伝いさんが、
「本当暑いので、プランター達が死にそうです。」
と書きつつ、一緒に、緑の写真を送ってくれました。IMG_1908
出発前に植え替えたトゥルシー、根付いたみたいだね。ヨカッタ~。

IMG_1905
デリーの今の時期の暑さは理解できるし、だから枯れても仕方ないと覚悟していたけど、心配してくれるお手伝いさんの気持ちが嬉しいです。


昨日良人が送ってくれた写真では、一年ぶりにガーベラが花をつけ、
IMG_1994
苗木屋さんがオマケで下さったトマトが色づいてきたことがわかりました。
IMG_1998
強烈な陽の光を浴びて、それは滋養があるでしょう。そして、明日は復活祭。夫さん、最初の一つ二つをどうぞ食べてくださいな☺️。


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村