先週末はデリーの女神さま(私が勝手に慕っている)と Basant LokのBarへ。
IMG_4414
ロックンロール以前のスタンダード音楽が流れる、エアコンがよく効き、落ち着いた、大人空間でした。


店内では、喫煙女子、飲酒女子、ミニスカ女子が青春をオシャレに謳歌。
喫煙女子は、雰囲気たっぷりにお酒を愉しんでいました。一方、ミニスカ女子はコットン膝上フレアースカートにスニーカー。夜の装いではないけど、健康的で、新しいスニーカーに合わせたソックスの色で足首に清潔感を漂わせ、スッゴク可愛い。夏休みに入ったばかりの学生さんかしら。
 恥ずかしながら、私は酒呑失敗歴多しなので、「自由と節度空間がある国っていいネ」って、思いました。

マティーニは直球。 
FullSizeRender
他のオリジナルカクテル"Miso"も奇を衒わない仕上がりで美味しかったです。
IMG_4431
もう、喫煙・飲酒・ミニスカデリー女子には驚かない。
次に見たいのは、ライダー女子かな。
スクーター女子は既にいる。
しかし、大型バイクでブルルルンとやってきたライダースーツ姿の人が、ヘルメットを外したとたん、長い髪をがこぼれ、かき上げた時の顔がインド女子なら、オバハンは、嬉しさで腰を抜かすね。
惚れるよ、きっと。


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村