おはようインド!
今日は、インドの独立記念日。
夫が何かで必要かもと、買って来たインド国旗を、一昨日、お手伝いさんたちが
「マダム、コレ、飾るか?」
と申し出てくれたので、任せてみました。
何話しているかわかんないけど、キャッキャと楽しそう。
671BCD59-F486-4868-8576-EE760A3118C8
バルコニーには紐とガムテープでぐるぐる巻きに。
IMG_8372

玄関の旗は、植木鉢にさしてありました(^^)。
IMG_8375
流石、ジュガール(あるものでとりあえずやっちゃう)精神の国。

ベリー・ナイス、と私が両親指を立てると彼女たちはやっぱりキャッキャと笑うのでした。
カワイイ🥰。


Happy Independence Day!!!
国旗をはためかせるリキシャを追い越し、追い越し、早朝ヨガに来たら、いつもは縁起の良い言葉「オームナマシヴァヤー」で、迎えられるのに、今日は「ハッピー・インディペンデンス・デイ」とあいさつされました。
同じ言葉をお返ししたら、
ありがとうと言われました。
IMG_8489
IMG_8491
IMG_8484
IMG_8492
IMG_8481

おめでとう、インド独立の日。

インドに幸あらんことを 。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村