私がへばっていたので、良人がデリバリーを頼んでくれました。FullSizeRender
スイカのサラダがおもしろかったのでフォーカス。良人が好きなサラダなのだそうで、会社にデリバリーしてもらうこともあるそうです。
IMG_8805
ニーシャさんに教わった、塩、レモン、フェタチーズ、パクチー、オリーブオイルのレシピも美味しかったけど、これも楽しい

ハラペーニョやアボカド、パクチー、ひまわりの種が入っていて、添えてあるドレッシングをかけて食べるのです。
IMG_8807
面白・美味し~♪
やっぱり外からの刺激は受けるもんですね~。
これからも新しいサラダに出会えるかナ?
そうでありますように。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村