朝ヨガ
朝6時。早朝の静けさ。
IMG_2114
ディワリ前、日中の喧騒が嘘のよう。

平穏で楽しい1日を…オーム・ナマシヴァヤ〜🙏~の気持ちでシバナンダ・ヨガセンターに来たら、ここも電飾準備中でした。 
IMG_2145
IMG_2144
昨日は早朝、朝と、ヨガを二回、自分メンテナンスデー☺️。アーユルヴェーダ・マッサージも予約しました🥰。
すきなことばっかりで、
うれし〜。
たのし〜。
シアワセ〜。

ミッション完了
自分ご褒美日とはいえ、メンテナンスでない予定を二、三入れていたのですが、「三つあった今月の三つ目ミッション、只今完了‼︎」という瞬間の直後にアーユルヴェーダ・マッサージができる事に。奇跡的に一日の計画のパズルがピタリとハマり
「私ってば(現在夫がナルトにハマってる)、プロジェクトの天才〜🤪」
と、有頂天になりました。
自分ご褒美を目標の先に置いて、今日から、来月以降のミッションに向けて頑張るゾ。とはいえ、本日朝から自分のミス発覚。有頂天になるとすぐにコレです。
気持ち引き締め!!


デリーのケララ・アーユルヴェーディック・センター
IMG_2154
カイラッシュ・コロニーの、ケララ・アーユルヴェーディックセンター。
清潔で、温かいお湯はふんだんに使えますが、ふかふかのバスタオルのサービスは既になくなっていました。しっかり拭き取りたい方は、自分でタオルをもって行ったほうがよいです。ただし、オイルの匂いは洗濯してもなかなか取れないので、使い古したものがおススメ。
マッサージは、一定のレベルを保っているものの、いつもの体格の良い施術師さんはおらず。大きなお祭りの前に、通常のサービスをもとめても仕方がないのだなあと思いました。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村