湯豆腐・きのこたっぷり鍋にしてみたよ!
IMG_7814
北海道の友人が持たせてくれたお昆布をふんだんに使いました。FBA0682D-4E3C-4749-B57D-A863C89FE86E

元気豆腐さんの絹どうふに、お昆布の香りが、沁みて染みて滲みて、うまうま〜、
ニッポンばんざーい🙌、
優勝🎊~な味わい。
FullSizeRender
きのこは、トマトプロジェクトさんの画面で見つけた、ふわふわ面白キノコ(名前を忘れた😓)。
IMG_7829
エリンギは歯応えが楽しいけど、このふわふわきのこは、香りに特徴があって
「ワタシはきのこ!」
って主張してきます。
美味しいきのこがインドにはあるのですね〜。

サイドメニューは、お友だちがくれた彼女の郷土のぬか漬けです。
IMG_7833
しみじみ美味しかった。ありがとう💝。

身体に優しいあったか和食がインドでも作れることに感謝感謝。
夫の風邪(二人ともPCR陰性)も治り、元気です。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村