ウィークディは、炭水化物をお茶碗一杯弱くらいに控えているので、休日に良人の好物を思いっきり。
IMG_9597
ふつ~のマヨポテサラと、
39D07454-0E76-45F1-9F16-CC38DA8C887E

ポリポリたくあんマヨ控えめ春菊入りポテサラ、
AD6F473E-941C-4A5E-9AB8-E957CA6276B0

マヨ無し・ガーリック風味ポテサラの三種。
3C967721-B9F4-4E52-B5E6-9F938DCD517F
たくあんポテサラに、食べるラー油をかけたら、ちょっと居酒屋風味になって面白かったです。

6C213FC0-35A6-462A-B5A5-57D167392495

あとは夫が唐揚げを作り、
それを食卓に置いて、
「さて全体撮影~♪」
という時点で、↓は、
6741FF1A-FC84-43CA-A580-FA1BF0A64455
お茶をこぼし、
アリャリャ🤣と、なったところ。

炭水化物には睡眠薬が入っていると思うナ。お腹いっぱいになると、睡魔が来てグウ~。これは、休日の幸せ時間。

しかし、ポテサラは美味しいけど、消化がよく、すぐにお腹が空いてしまうところが欠点だなぁ。
やっぱり、たま~にメニューにしよっ。

さーて、新しい週の始まり。食餌コントロールも楽しく頑張っていこ~✊。


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村