イタリア・マンマの作るイタリア料理。
それは世界で一番美味しいもの一つ。

コンプライアンスに厳しい人に叱られてしまうかもですが、子なし・日本人の私でも素直にそう思う。
シンプルで大胆、そして拘りと繊細さ、さらに大人の女性が持つ豊潤な寛容をもつ料理。
それを教わることができて本当に嬉しかったです。習ったイタリア料理は、全部で10種類。
またおしゃべり好きなみなさんと日本のみなさんが楽しく交流でき嬉しかったです。小さな小さな民間外交ですが、イタリアと日本、遠く離れた国の中間地点インドで、出会えたことが凄く幸せでした。日本のみんなは言葉に表せない感激を持ったと思います。
会場を提供してくださった奥さまに感謝。
帰宅後は、一人一人に準備してくださったフォッカチャの生地と、フォカッチャ先生のレシピに従って、人生初フォカッチャを焼きました。イタリアの味で感激~😭。

…と言うことで伊日友好イタリア料理教室大成功。これは昨日の、帯同でインドにいらしたイタリア女性先生方による無報酬の綿密で愛ある計画のおかげです。
こちらも感謝、感謝。

にほんブログ村

それは世界で一番美味しいもの一つ。

コンプライアンスに厳しい人に叱られてしまうかもですが、子なし・日本人の私でも素直にそう思う。
シンプルで大胆、そして拘りと繊細さ、さらに大人の女性が持つ豊潤な寛容をもつ料理。
それを教わることができて本当に嬉しかったです。習ったイタリア料理は、全部で10種類。
またおしゃべり好きなみなさんと日本のみなさんが楽しく交流でき嬉しかったです。小さな小さな民間外交ですが、イタリアと日本、遠く離れた国の中間地点インドで、出会えたことが凄く幸せでした。日本のみんなは言葉に表せない感激を持ったと思います。
会場を提供してくださった奥さまに感謝。
帰宅後は、一人一人に準備してくださったフォッカチャの生地と、フォカッチャ先生のレシピに従って、人生初フォカッチャを焼きました。イタリアの味で感激~😭。

…と言うことで伊日友好イタリア料理教室大成功。これは昨日の、帯同でインドにいらしたイタリア女性先生方による無報酬の綿密で愛ある計画のおかげです。
こちらも感謝、感謝。
にほんブログ村






















