ボラ友さん宅のハウスウォーミングパーティー💖。

昨日も巻きました~♪
海老天と、スモークサーモンを巻いたけど、やっぱりスモークサーモンが人気。

色んな方に、これは美味しいと褒めていただきました。
嬉しい😆。
木にでも、空にでも登れそう😆😆。
また機会があれば頑張ろう✊。
ボラ友さんご夫妻は、10年くらいインドに住むつもりで、母国自宅は売却してきたらしい。因みにお二人は、私より3〜4歳年長。
その覚悟はものすごいと思うけど、初インドのお二人は肩の力を抜いてリラックスし、いつも自然体。インドについては長所短所、淡々と評価。
この強さのベースには語学力とそれをベースにしたインターナショナル力ではないかと思っています。因みにお二人は4ヶ国語(奥様はもっとかな)を操ります。
にほんブログ村





















