ギックリ腰
一昨日。
早朝ヨガでショルダースタンドから鋤のポーズへ移行する時にピキッと来てしまった😭。
まさに魔女の一撃。
緩めた時に突然やってくる。
そろりそろり動く私に、運転手さんやお手伝いさんがあれこれアドバイス。
インドの腹下しにはインドの薬
インドの風邪にはインドの薬
インドのギックリ腰には…?
温めるそうです。
午前中は用があるのでどうしても外出しなくては‼︎
と、這いながら準備していたら、しまい失ったと思っていた腰痛コルセットをお手伝いさんがすぐに見つけ出してくれ,これまたしまい忘れていた湯たんぽを彼女が準備してくれた🥹。
湯たんぽを患部に……
ここらええ~♪(気持ちよい/名古屋弁)。

これで何とか動けそう😂😂。
帰りに運転手さんが薬屋によって、腰痛塗り薬を教えてくれる。それを塗って、温め、ブランケットにくるまり1時間休むと良くなるらしい。おそらくこれは彼の経験上の話でしょう。運転も腰にくる仕事だからなぁ。
みんなありがとう。
しかし、
インドを離れて私は生きていけるだろうか。
にほんブログ村






