あと一週間で終わってしまうなんてシンジラレナイ💦。
相変わらず、時間ができると机に齧り付く余裕のない日々です。
昨日はおやすみだったので、余裕のある生徒さんたちは、街へ出たり、お料理したり。
夕食は、甘いものたくさんの贅沢ディナーでした。
前日に、ある男の子から、
「Sushi作って~、Sushi ♪、Sushi♪」
燥がれましたが
「アタシに、そんな余裕はナイ!!
そもそも、マーケット状況もよくわからんウッタラカシでどうやって寿司作るじゃ😤」
というホンネは言わずに
「Sushiは、酢を使うから(時間が経った食品はタマシック/鈍性・怠惰)サトヴィックじゃないの😉」
と、言って逃げました😅😅😅。
インドの生徒さんが作ってくれたサトヴィック・ディナーは、美味しかったです🤗。

にほんブログ村
にほんブログ村








