明日が試験で、焦りまくり。
諦めたい気持ちアリ😅。
夫はまた行けばいいじゃん、と言ってくれるが
それはあまりに申し訳ない。
とにかくギリギリまで頑張ります✊。

FullSizeRender
昨日のお昼ご飯
キャベツが柔らかくて美味しかった~。
勉強に没頭できる時間をありがとうございます🙏、の気持ち。
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村