今さっき、試験が終わった~🙌。

とにかく、幼稚園児英語を書いて書きまくりました~。
サンスクリット語用語、いっぱい忘れたなぁ。
追試になったら、また来よう!


FullSizeRender

昨日の夜ご飯は、取り忘れ。
従って、何を食べたか思い出せない😅。
コックさん、申し訳なし🙏。

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村