そうめんナイト♪。
IMG_9336

昨日も蒸し暑かった~😂…ので、つるつるお素麺。
1人だと麺つゆを作る気が起きない😅。
そしてそうめんだと無限に食べてしまう~😅😅。

副菜はヘチマです。
FullSizeRender

アサリ缶を開けて、ナンプラーで炒め煮。インド野菜がちょいとタイ風になりました。
旨かった~🙌。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村