4月は君の嘘
某日

一気読み。
朝から号泣😭。
夫が誕生日祝いにこれでもかっ‼︎てくらい、どっさり漫画をプレゼントしてくれたその一つ。因みに、夫は自分であまり読まないけど、本選びが上手いんです。
最初は毎日する事が沢山でこんなにも読んでる時間ない~💦、と思ったけど、やっぱり漫画は良いですね~。導入から引き込まれ一気の4時間。ストーリー構成もビシッと決まっていて、最後の「ヤラレタ感」がよかったなあ。お婆さんになっても、フレッシュな若者の感性と心に触れなさいということか🤔。
泣いたけど、読後感は爽やか。そして、がんばろーって気持ちになりました。
映画も観てみよう✊。
ピアノの森
某日

気管支炎が悪化してしまったので、大人しくstay home。じっと寝ていれば良いのに、読み始めてたら止まらなくなってしまいましま。
少年少女、青春ストーリーって枯れた老心への水分補給。渇いたシワシワ心がしっとり潤う~。若さってイイね👍。
ツッコミどころはあるけど、そんなのどうでも良いくらい話の幹がドッシリしている。こちらの読後感も爽快。読んでヨカッタ~。
映画監督の大島渚さんが、エッセイで
「漫画は幾つになっても読みなさい」
と、書かれていたのを思い出しました。
あとで知ったのですか、反田恭平さんも読まれていたのですね~。アニメでは挿入曲を弾かれているそうです。

にほんブログ村

某日

一気読み。
朝から号泣😭。
夫が誕生日祝いにこれでもかっ‼︎てくらい、どっさり漫画をプレゼントしてくれたその一つ。因みに、夫は自分であまり読まないけど、本選びが上手いんです。
最初は毎日する事が沢山でこんなにも読んでる時間ない~💦、と思ったけど、やっぱり漫画は良いですね~。導入から引き込まれ一気の4時間。ストーリー構成もビシッと決まっていて、最後の「ヤラレタ感」がよかったなあ。お婆さんになっても、フレッシュな若者の感性と心に触れなさいということか🤔。
泣いたけど、読後感は爽やか。そして、がんばろーって気持ちになりました。
映画も観てみよう✊。
ピアノの森
某日

気管支炎が悪化してしまったので、大人しくstay home。じっと寝ていれば良いのに、読み始めてたら止まらなくなってしまいましま。
少年少女、青春ストーリーって枯れた老心への水分補給。渇いたシワシワ心がしっとり潤う~。若さってイイね👍。
ツッコミどころはあるけど、そんなのどうでも良いくらい話の幹がドッシリしている。こちらの読後感も爽快。読んでヨカッタ~。
映画監督の大島渚さんが、エッセイで
「漫画は幾つになっても読みなさい」
と、書かれていたのを思い出しました。
あとで知ったのですか、反田恭平さんも読まれていたのですね~。アニメでは挿入曲を弾かれているそうです。
にほんブログ村






