お友だちと。

IMG_7684
マイクロブルワリー。
「インドで呑んだクラフトビール」という点に絞ると、ここの生ビールが一番好きかナ。



「酵母が生きてる‼︎」
って感じがするんです。
お料理にちょろっとついてくるパンも酵母の発酵香がふわり。
IMG_7690

また、他の料理も酒好きが好きな味わい。
IMG_7686

そして、インドっぽくない料理に使うカレーリーフの配い方も勉強になります。
おかげで、ジョッキ5杯快飲。
旨かった~🙌。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村