今年初!そうめんナイト~♪
FullSizeRender
豚肉のくず打ちと共に~💝。

FullSizeRender

昨日もギュウギュウ詰めの日だったけど、次に繋がることができた日でもありました。
良き良き。

太陽が高くなってからは、気温が急上昇。日差しをたくさん浴びたので、ピヤピヤ冷たいものをモリモリ食べたくなりました。
久々お素麺、美味しかったなぁ。
くず打ちにした豚肉は、ぷるんぷるん。
FullSizeRender
昨日はピラティスもした(キツかった~💦)ので、タンパク質が筋肉痛によく作用するでしょう…とイメージしています。



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村