インド春イタリアン・ナイト~♪

スイートチリのパスタはカラスミパウダーをかけました。

一年ぶりにマンゴーガスパチョ。

以前 dancyuのInstagramに、スペインにマンゴーのガスパチョがあると書いてあったのを読んでから毎年作ってます☺️。
せっかく美味しいマンゴーがたくさんあるので、またつくろ~♪。
カーンマーケットで桑の実を見つけたので、即購入。

みていると「赤とんぼ」が頭の中で鳴ってしまいます。でも「小籠に摘んだ桑の実」は歌詞の世界だけで、食べたのはインドが初めてでした。爽やかで上品な甘さ。

昨晩は桑の実サラダにしました。
メインディッシュさんの鯛は、カルパッチョと梅昆布和え。

昨晩はお互いに体調よく、完食でした。
今日も良い一日にしよう!
頑張ろう!!

にほんブログ村


スイートチリのパスタはカラスミパウダーをかけました。

一年ぶりにマンゴーガスパチョ。

以前 dancyuのInstagramに、スペインにマンゴーのガスパチョがあると書いてあったのを読んでから毎年作ってます☺️。
せっかく美味しいマンゴーがたくさんあるので、またつくろ~♪。
カーンマーケットで桑の実を見つけたので、即購入。

みていると「赤とんぼ」が頭の中で鳴ってしまいます。でも「小籠に摘んだ桑の実」は歌詞の世界だけで、食べたのはインドが初めてでした。爽やかで上品な甘さ。

昨晩は桑の実サラダにしました。
メインディッシュさんの鯛は、カルパッチョと梅昆布和え。

昨晩はお互いに体調よく、完食でした。
今日も良い一日にしよう!
頑張ろう!!
にほんブログ村






