インド春イタリアン・ナイト~♪
IMG_5657

スイートチリのパスタはカラスミパウダーをかけました。
FullSizeRender

一年ぶりにマンゴーガスパチョ。
IMG_5656

以前 dancyuのInstagramに、スペインにマンゴーのガスパチョがあると書いてあったのを読んでから毎年作ってます☺️。
せっかく美味しいマンゴーがたくさんあるので、またつくろ~♪。


カーンマーケットで桑の実を見つけたので、即購入。
IMG_5613
みていると「赤とんぼ」が頭の中で鳴ってしまいます。でも「小籠に摘んだ桑の実」は歌詞の世界だけで、食べたのはインドが初めてでした。爽やかで上品な甘さ。
IMG_5659
昨晩は桑の実サラダにしました。

メインディッシュさんの鯛は、カルパッチョと梅昆布和え。
IMG_5638

昨晩はお互いに体調よく、完食でした。
今日も良い一日にしよう!
頑張ろう!!

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村