お友だちと寿司とおでん。

IMG_7593

日本橋の「にのや」が楽しかったので、昨日は有楽町へ。
IMG_7596

お食事もお酒もおいしかったなあ。
高架下で楽しい。
IMG_7588
入ったみたいお店があちこちに。
好きな映画館もあるし、有楽町って面白い。

ゴールデンウィークに、「プラダを着た悪魔2」を観てきました。

面白かった~。
斜陽にいながらも保つ誇りが華やかに品位を持って描かれていました。
パート1の後半(パート2の物語のキーポイント)をすっかり忘れていたので、2の前に観ておけばよかったと後悔しました。


さて、目の調子も良いので明日インドに帰ります。ただ今慌ただしく準備中です。


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村