帰ってきました。
インドに帰った日におさんどんする私は、
偉い👏、
すごい😍、
素晴らしい🙌、
と自分を褒め称える。

羽田で夫に冷凍庫の高菜の解凍を指示。11時間後、福岡で買ってきた生めんたいこを同じく福岡の豚骨ラーメンと一緒に頂きました。
夫がラーメンを作ってくれたので、
2026年夫料理第九弾

生めんたいこ、粒がひとつぶ、ひとつぶ存在感を主張していて、美味しい〜。賞味期限内にインドに持ち込めてよかったです。

あとは、春キャベツの塩昆布和え、日本蓮根のきんぴら、日本のそら豆、メスししゃもで、お夕飯。

日本食材、
含まれる水分がおいしい。

上手にアピールしていけばそれだけでブランド化する可能性を秘めてるなあ。

出国

バイバイニッポン!
今度はすぐに帰ってくるよ🤗

出国前の手続きが毎回変わります。
今回は搭乗チェックインの他に、e-arrival cardが加わっていました。インドを出る前に入国カードは記入済みで、パスポートに入れてあります。
こうして、直前にわんわん言われるのは苦手。AT音痴は自覚しているから、年寄りは事前にゆっくり準備したです。

そして搭乗当日出発フロアに行くと、何台もある機械の前に並んで預け荷物タグを受け取るように係員の人に言われました。素直に並んでいざ自分の番になると、「直接カウンターにいけ」と、機械は言います。アシストしてくださるスタッフさんが何度試しても同じことの繰り返し。
結局
「どちらへ」
となり
「インドです」
と言うと、別の窓口に行くように促されました。
インド便は、ビザの確認が必要なので、荷物タグ列には並ばず、直接チェックカウンターへ進んだ方が良さげです。
でも、こんな風に情報を発信しても、1ヶ月後また、システムが変わっているかもしれないナア。
ネット上で事前チェックインなどをする前の方がラクだったと感じるのは思い出がうつくしすぎるから?
さて、新しい一週間。
また頑張ろう!

にほんブログ村

インドに帰った日におさんどんする私は、
偉い👏、
すごい😍、
素晴らしい🙌、
と自分を褒め称える。

羽田で夫に冷凍庫の高菜の解凍を指示。11時間後、福岡で買ってきた生めんたいこを同じく福岡の豚骨ラーメンと一緒に頂きました。
夫がラーメンを作ってくれたので、
2026年夫料理第九弾

生めんたいこ、粒がひとつぶ、ひとつぶ存在感を主張していて、美味しい〜。賞味期限内にインドに持ち込めてよかったです。

あとは、春キャベツの塩昆布和え、日本蓮根のきんぴら、日本のそら豆、メスししゃもで、お夕飯。

日本食材、
含まれる水分がおいしい。

上手にアピールしていけばそれだけでブランド化する可能性を秘めてるなあ。

出国

バイバイニッポン!
今度はすぐに帰ってくるよ🤗

出国前の手続きが毎回変わります。
今回は搭乗チェックインの他に、e-arrival cardが加わっていました。インドを出る前に入国カードは記入済みで、パスポートに入れてあります。
こうして、直前にわんわん言われるのは苦手。AT音痴は自覚しているから、年寄りは事前にゆっくり準備したです。

そして搭乗当日出発フロアに行くと、何台もある機械の前に並んで預け荷物タグを受け取るように係員の人に言われました。素直に並んでいざ自分の番になると、「直接カウンターにいけ」と、機械は言います。アシストしてくださるスタッフさんが何度試しても同じことの繰り返し。
結局
「どちらへ」
となり
「インドです」
と言うと、別の窓口に行くように促されました。
インド便は、ビザの確認が必要なので、荷物タグ列には並ばず、直接チェックカウンターへ進んだ方が良さげです。
でも、こんな風に情報を発信しても、1ヶ月後また、システムが変わっているかもしれないナア。
ネット上で事前チェックインなどをする前の方がラクだったと感じるのは思い出がうつくしすぎるから?
さて、新しい一週間。
また頑張ろう!
にほんブログ村






