残りモンと頂きモンと一緒ナイト~♪。

マジメに作ったのは、日本から持ち込んだ釜揚げしらすと菜の花パスタと簡単サラダ、メロンとサラミを切っただけ~。

お友だちに感謝。
過去の私よありがとう。

海外生活は持ちつ持たれつ、助け合いですね💖。
あとは、手を抜いた自分を責めないこと。
昨日は、
なんか、頭が痛いなぁ…
呂律が回らないなぁ…
歳か、老いか、🥹🥹🥹🥹🥹
と、思っていたら、
夕食時に手を触った夫に、
「キミ、熱があるよ、熱だね」
と言われました。
ありゃりゃ鬼の撹乱。
気がつかなかった😱。
しかし、熱があるのに、こんなに美味しいパスタを作る私ってば、
すごい😍
えらい👏
素晴らしい👍
と、自分を褒め称える。
(↑最近の私の流行り)
さて、
薬飲んでもう一寝入り🥰。
午前中は自分を甘やかそう。
頑張る自分の体にも一度ありがとう💝。
にほんブログ村






