九州祭り~♪。
IMG_7802

日本から持ち込んだ皿うどんをば。
おそらく10年以上ぶり。
旨かった~。
IMG_7796
IMG_7795

市販のを買うと簡単で楽ちん。

あとは博多で食べた明太子海苔天ぷらを再現
IMG_7790
揚げ物な上に、塩分あるし、酒は進むし、悪魔的旨さでした。


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村