私の体調が優れないのできつねうどん。
FullSizeRender

南禅寺油揚げ、おいし~♪。
あまからで、くたくたと煮詰めました。
あとは、元気豆腐さんの絹を冷や奴。
トマトさんのつるむらさきを湯掻いて添えました。
FullSizeRender
ありゃりゃ、豆腐ばかりではないか😅。
体調に免じて自分を許そう💝。

今週は、立ち止まり立ち止まり、休憩しながら歩こう✊。


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村