ナゾの発熱から二週間。
ギックリ腰から胃腸系、鼻咽系全部巡って、ようやく回復しそうです。
大したことはしていないので、ご飯と日々記録だけ☺️。
某日
ぶっかけ茄子そうめん。
卵サラダ。

ガラガラですが声が出るようになりました。
昨日は、ちょっとだけ模様替えして気分を変えました☺️。玄関をスッキリさせたので、悪い気も出ていった気持ちがしてます。
あとはギリギリまでダラダラしてボランティア。
帰宅ののち早めの夕食。
ぶっかけそうめんだけにしようかなぁ~と思いましたが、あかん、あかんタンパク質、という事で卵をうでうで🥰。 @tomita_tadasuke 白ごはんさんの茹で方だと、卵の殻がつるりとむけて楽しい🤗。
そうめんは3ワ。食欲はあるんです。
パクパク食べて、9時前に就寝。
いつもは5時間も寝ればシャキーンと目が覚めるのだけど、いつまでも寝られそう。
ちょっと眠たい感じって気持ち良い😆
某日
一見まともな夕ご飯。

しかし、サラダにもち麦を足してしまったから炭水化物摂りすぎの巻~。
神田やまし田の麦100%のおじやが忘れられなくて、あのプチプチ食感が欲しくなり、麦を茹でてしまいました。やめられないとまらない食感だった~🙌。寒くなったらオニオングラタンスープにも使ってみよ☺️。
副菜にヘチマ。
ヘチマおいし~♪。
お財布に優し~♪。
消化にも良い~♪。
三拍子インド野菜です🤗。
先週から思い切ってヨガとピラティスを全休。
かなり体は休まったと思います。少しずつ始めてみよう✊。
声はまだまだガラガラ。歌の練習は我慢我慢。

にほんブログ村


しかし、サラダにもち麦を足してしまったから炭水化物摂りすぎの巻~。
神田やまし田の麦100%のおじやが忘れられなくて、あのプチプチ食感が欲しくなり、麦を茹でてしまいました。やめられないとまらない食感だった~🙌。寒くなったらオニオングラタンスープにも使ってみよ☺️。
副菜にヘチマ。
ヘチマおいし~♪。
お財布に優し~♪。
消化にも良い~♪。
三拍子インド野菜です🤗。
先週から思い切ってヨガとピラティスを全休。
かなり体は休まったと思います。少しずつ始めてみよう✊。
声はまだまだガラガラ。歌の練習は我慢我慢。
にほんブログ村






