夫が出張から帰ってきて、食料が補充されたので、安心して解凍、昨年の余ったお土産「ドラえもんお誕生日カステラ」。
IMG_8212

生野菜以外の日本から持ち込んだものは、まずは冷凍保存。すぐには食べてはいけないという強迫観念があります😅。


こちらも余ったお土産だったけど、まず冷凍しました
IMG_8217



ドラえもん、可愛いけどこのままだとどこにナイフを入れるか困ってしまう…
IMG_8209
結局真っ二つに切りました😅。


ボリウッドダンス
IMG_8205
昨日は某所でボラ友さんとボリウッドダンス本番。

面白かった~♪

はじめはみんな、
「え、やるの?できるの?
難しいの、無理無理~💦」
という感じだったのが、最後は体育会系雰囲気になり、気持ちの良い統制が取れ、舞台に上がる前は
「みんな、笑顔で行くよー!!」
と声がかかり、みんなで一斉に
「ニィッ」
とし、ワクワクした気持ちで舞台に上がれました。終わって拍手をもらっている時が一番盛り上がって、本当に楽しかったです。
そんなに強く望んでいた訳ではないのに、まさかインドでボリウッドダンスをする日がくるとは!
人生って予測がつかないものです。


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村