お一人夜ごはん~♪。
タンパク質が少ない😅😅😅。
砂肝炒めをちょろっと。

おにぎり、おいし~🥹。
お米、さいこ~🙌でした。
さて、昨日はショッピングday。来印して6ヶ月のボラ友さんをデリーハッピーお買い物ライフへご案内。

と言いながらも、自分の一枚を真剣に選んでお買い物してくれて、嬉しかったナア。その後、軽い昼食をとり、オーガニックマーケットと苗木屋さんへ。最後はサントゥシティでシメ。
デリー首都圏があまりに煌びやかになったので、最近いらした方はサントゥシティはあまり興味がないかなぁ~と勝手に考えていたのですが、1人のマダムが既に知っていて、是非行きたいといったのでいざ!
ニューマダムのアテンドが
「サントゥシティで仕上げ」
と言うところが昔ながらの「デリーへ新しくいらした奥さまご案内~💖」の伝統継承っぽい。
帯同の身でインドへ来て、ガツンと受けた衝撃をダイレクトに口にするのは憚られるから、グッと堪えていたところで行くサントゥシティの癒やし空間。それはハイアットにもオベロイにもないもの。1人ダージリンティを飲みながら、ここがあれば頑張れると思える優しい白と緑の場所。サントゥシティに来て
「ここ好き!」
と感じたみなまで言わなくても分かり合えるあの気持ちを、30年を越えて共有できる事が嬉しいのです。
また、私があまりお買い物が上手ではなく、必要なものしか買わないつまらない人間なので、お友だちと出かけると色々勉強になります。

昨日は、最新のモードの傾向も教わり、為になりました。
ニューマダムアテンドはまさに
「情けは人の為ならず」。
自分に返ってきました。

にほんブログ村

タンパク質が少ない😅😅😅。
砂肝炒めをちょろっと。

おにぎり、おいし~🥹。
お米、さいこ~🙌でした。
さて、昨日はショッピングday。来印して6ヶ月のボラ友さんをデリーハッピーお買い物ライフへご案内。

布生地屋さんの「HP Singh」のあるネイループレイスを皮切りに、私が気に入っているデザイナーさんをご紹介。
HP singhで、最近仲良くなったお友達が
「私、クレイジーになっちゃう~。」
と言いながらも、自分の一枚を真剣に選んでお買い物してくれて、嬉しかったナア。その後、軽い昼食をとり、オーガニックマーケットと苗木屋さんへ。最後はサントゥシティでシメ。
デリー首都圏があまりに煌びやかになったので、最近いらした方はサントゥシティはあまり興味がないかなぁ~と勝手に考えていたのですが、1人のマダムが既に知っていて、是非行きたいといったのでいざ!
ニューマダムのアテンドが
「サントゥシティで仕上げ」
と言うところが昔ながらの「デリーへ新しくいらした奥さまご案内~💖」の伝統継承っぽい。
帯同の身でインドへ来て、ガツンと受けた衝撃をダイレクトに口にするのは憚られるから、グッと堪えていたところで行くサントゥシティの癒やし空間。それはハイアットにもオベロイにもないもの。1人ダージリンティを飲みながら、ここがあれば頑張れると思える優しい白と緑の場所。サントゥシティに来て
「ここ好き!」
と感じたみなまで言わなくても分かり合えるあの気持ちを、30年を越えて共有できる事が嬉しいのです。
また、私があまりお買い物が上手ではなく、必要なものしか買わないつまらない人間なので、お友だちと出かけると色々勉強になります。

昨日は、最新のモードの傾向も教わり、為になりました。
ニューマダムアテンドはまさに
「情けは人の為ならず」。
自分に返ってきました。
にほんブログ村































