「インド生活スタート講座」の試食でお出しする、レシピ考案・試作中。

お蔵入りになった、塩昆布和えカクリー。
B0C632AA-309D-40C7-9236-43F64722E3FE
カクリーって、水分少なめの胡瓜みたいなんですヨ。毎日のお惣菜に使い勝手がいいんです。そしてお財布に優しい😆。
IMG_2113
まだいっぱいあるから今晩は、ツナ缶と合わせてみようかナ☺️。

お蔵入りになったのは、施設とのコラボアイデアが立ち上がったので。これは自分の頭だけでは考えられなかったすんごいこと。きっと足し算よりも掛け算、あっちもこっちも繋がってどっちもウィンウィンなアイデア。
私も新たなアイデアが浮かび、ワクワクする。
楽しみ~♪。
参加してくださる皆さま、お楽しみに💝。

ボランティアグループの
「インド生活スタート講座」
第二部11時15分〜
若干お席にゆとりがございます。インドベテランさんも大歓迎です。5月23日火曜日、お待ちしております🙏。


申し込みはこちら↓
https://forms.gle/y8EfAtHFvUn7pKTHA

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村